人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング

我が家のリビングです。

リビング_b0279615_0333759.jpg


正面にある大きなクローゼット・・・
3年前この家に住み始めて1番最初にリメイクしたところ^-^

リビング_b0279615_039784.jpg


元々は玄関の靴箱と同じ合板の扉(我が家の扉という扉は全てコレです(涙))
でした。玄関と同じようにベニヤを貼ってペイント、取っ手を取り換えて・・・

リビングの中でも大きな範囲を占めているので、リメイク後の変化にはちょっと
感動しました^-^

DIY・・・始めるときは大変だけど(木取り図!?この木からどうすればより無駄なく
使える木をカットするか・・・を考えるのがすっごく苦手です^-^;)頑張った後の
おうちの変化を目の当たりにするとやめられません^-^


kei*

ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2012-10-18 00:44 | インテリア
<< リビングの窓 ダイニング >>