人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン

引き戸をはめ込んだ漆喰の壁(右)の裏側がキッチンです。

キッチン_b0279615_14201813.jpg


キッチンは古い建具やドアで仕切って中が見えないようになっています^-^

キッチン_b0279615_14162745.jpg


元々は何もないオープンな場所。
この隣りの窓辺にはこんな風に机が置いてあります・・・

キッチン_b0279615_2310942.jpg


ここに座った時に、キッチンのゴチャゴチャが見えるのがとっても気になって・・・
なるべく生活感を隠して落ち着けるように仕切ることにしました☆

ここは日当たりもよくてレース越しの日差しが気持ちのいい大好きな場所♪
一人の時は仕切りに使っている古い棚から大好きな雑誌を選んでお茶を飲んだり、
ちょこっと手作りをしたり・・・
友達が遊びに来て私がキッチンに立っていると、友達はここに座って
窓越しにおしゃべりしたりしています^-^


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2012-10-22 23:58 | インテリア
<< スイートポテト チェスト >>