人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭*

3年前の入居以来コツコツと手作りしてきた小さなお庭・・・

この枕木を上がると・・・

小さなお庭*_b0279615_21415911.jpg


小さな小さなデッキがあります^-^

小さなお庭*_b0279615_2233479.jpg


植えているのはオリーブや紫陽花・バラ・クレマチスなど・・・
みんな大好きな植物です*

この風景も少し変えたいな~と思っているのだけど、すぐにお腹が張ってしまうので
残念ながらそろそろあまり大がかりなことはできなくなりそう・・・

小さなお庭*_b0279615_21553528.jpg


子持ち蓮華* かわいいな・・・

++++++

明日は毎年楽しみにしているロハスフェスタに行ってきます^-^


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2012-10-26 22:10 | ガーデニング
<< ロハスフェスタ ドライカレー >>