人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールガラスの棚*

最近少しづつ模様替えをしています*

来年早々家族が増える予定の我が家^-^
今のままではちょっと不便なところもあったので、ゆっくりゆっくり
休みながら家具を動かしています。。。

こちらはキッチン脇の窓際のコーナー*

モールガラスの棚*_b0279615_1138459.jpg


古いモールガラスの棚の上。。。
以前は額などを飾っていましたが、この上に古いショーケースを。。。
棚には和食器、そしてショーケースには先日アップしたお気に入りの
作家さんの器などが入っています^-^*

モールガラスの棚の下部分

モールガラスの棚*_b0279615_11381642.jpg


引き戸を外してあまり見せたくないコンポを収納しています^-^
外した引き戸は・・・

モールガラスの棚*_b0279615_1138258.jpg


こちらにはめ込んでいます♪(PCが写りこんでいますね^m^)

まだまだ改善しなきゃいけないところがいっぱい!!
でもなんだか時間が足りなくて。。。(お昼寝が欠かせない毎日なので(笑))
気持ちばかり焦っています^-^;


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2012-11-09 11:58 | インテリア
<< コロコロクッキー* ミルクガラス* >>