人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え*

最近は年末に向けて色々な準備で忙しくしていました。。。
年賀状を作ったり、簡単だけど少しづつ大掃除をしたり・・・
ただでさえ忙しいこの時期。

そんな時期に臨月に入り(笑)赤ちゃんを迎える準備も同時進行しています。
お布団を干したり小さなベビー服を洗ったり。。。
入院準備も*

そんな中ベビーベッドを組み立てたので模様替えもしました^-^
以前は古い平机を置いていた窓辺。。。

模様替え*_b0279615_1172574.jpg


そちらにダイニングテーブルを持ってきて、その横に机を置きました*

模様替え*_b0279615_1135962.jpg


ごはんを食べるのに少し狭いけど、配膳も楽だし元々ダイニングテーブルを
置いていたスペースが広くなったのでそちらにベビーベッドを*

建具で仕切った裏はこんな感じ。。。

模様替え*_b0279615_1141222.jpg


カゴにはお菓子が入っています♪
黒板はキレイにしてもすぐに子供たちにグチャグチャにされてしまうので
もう諦めました~^-^;

模様替えや掃除のお供はクリスマスソングとこちらのアロマディフーザー♪

模様替え*_b0279615_1142399.jpg


新築祝いで従姉妹にいただいたもの^-^*

模様替え*_b0279615_1144571.jpg


以前購入した古い印鑑入れにオイルを入れています。。。*


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2012-12-05 11:24 | インテリア
<< 掲載していただきました* 和ごはん* >>