人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの*

前回の記事で購入したとお話した大きなものがコチラです^-^*

お買いもの*_b0279615_16423449.jpg


先日の模様替えの記事でアップした写真と比べると違いが分かるかな。。。

お買いもの*_b0279615_1643244.jpg


実はフローリングの床を替えました^m^♪

入居以来ず~っと明るい茶色の床が気になっていて;;;
でも張り替えるほどの余裕もなく、最近はペイントしようかどうか
ず~っと悩んでいました。
と同時に、昨年家族の仲間入りをした愛犬チョコの足がいつもツルツル
滑っているのもずっと気になっていて。。。

そんな色々な理由が重なり(無理やり(笑)!?)思い切ってホワイトの
クッションフロアーに替えたのでした♪

お買いもの*_b0279615_9302444.jpg


古材風にしようか迷ったのですが、細長い我が家を少しでも広く見せたくて
ホワイトを選びました(お値段もこちらの方がかわいくて^m^)

結果。。。お部屋も明るくなりもちろんチョコの足も滑らなくなり。。。*
しかもフローリングよりも足元があったかくて♪
とってもいいお買い物ができました(*^-^*)
うれしくってリビングに入ると一番に床を見てしまいます(笑)
あとまだ残っているので廊下にも敷き詰める予定です。。。

その時どさくさに紛れてお買いものしたもの^m^

ベージュのテーブルクロス(開けてすぐ撮ったので折ジワが付いてますが^-^;)と

お買いもの*_b0279615_9352445.jpg


レースのコースター

お買いもの*_b0279615_9343889.jpg


どちらも半額でとってもかわいいお値段でした~^-^♪


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2012-12-10 10:00 | 雑貨
<< 息子のスペース* 掲載していただきました* >>