ふわふわ*

ふわふわしたものが大好きな私と息子^-^
今おうちで愛用しているふわふわをご紹介します♪

スリッパ

b0279615_16134465.jpg


去年の秋ごろ1足だけ購入したのですが、息子と私で取り合いになっているので
すでにくたびれてきました~(笑)もう1足買い足そうかな^-^

大きなブランケット

b0279615_16135868.jpg


こちらは私が入院中、夜息子が寂しくないように。。。とバアバが買ってきてくれたもの*
本当にふわふわであったかくて♪
息子の了解を得て、今は赤ちゃんと私で毛布代わりに使っています^-^

くまのクッション

b0279615_1614765.jpg


こちらのクッション、中には同じようにくまの形をしたブランケットが入っています^-^
チャイルドシートやベビーカーで使おうと思って妊娠中に購入したもの。。。
案の定、すぐに息子の枕にされていました(笑)

でもなんといっても今1番かわいいふわふわは。。。

b0279615_16141694.jpg


この子なのでした~^m^*


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2013-01-05 15:10 | 雑貨
<< 一息* A HAPPY NEW YEAR* >>