人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え*

赤ちゃんが産まれてからず~っと気になっていたインテリア。。。

産まれる前にもう何十回と家具を動かして(笑)しばらくはこれで・・・と
思っていたのに、いざ産まれてみたら使い勝手があまりよくなかったりして;;;
やっぱり模様替えしてしまいました^-^;

すでにここまで来ると家族も全然反応してくれませんが(笑)私の自己満足~^m^

キッチンの仕切り壁の前に会った白い棚をこちらへ。。。

模様替え*_b0279615_14202816.jpg


そして平机を壁の前へ持ってきました♪

模様替え*_b0279615_14204149.jpg


他にもダイニングテーブルやチョコのケージ、そして先日作った息子のスペース
まで。。。ほとんど全体を変えてしまいました~^m^
全体的に少し空間にゆとりができたので、白い床がピカピカ眩しいくらい(笑)

やっぱり模様替えは私の一番の気分転換です^-^*


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-01-09 14:47 | インテリア
<< ラグ* 一息* >>