人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグ*

遅ればせながら昨日ラグを新調しました^-^

実は去年の秋頃購入したばかりのラグを1週間ほどでチョコがほじくってしまい;;;
穴が開いてほつれてしまいました^-^;
今年の冬はそのままで我慢しようと思っていたのですが、昨日別の買い物で
ニトリに行ったらどうしても新しいのが欲しくなってしまい。。。*

ステキなブロガーさんのところで今年このラグをたくさん見てとってもかわいかったので
(お値段も~♪)私もマネっこしちゃいました^m^

ラグ*_b0279615_1323116.jpg


真っ白いラグ♪
チョコがいるから白はやめようと思っていたけどやっぱりかわいいなっ*
ちなみにカーテンはこのおうちに越してきたときにこだわって選んだリネンのもの。。。
3年たった今でもとってもお気に入り^-^*

リビングも白の分量が多くなってきました。。。

ラグ*_b0279615_1324297.jpg


ソファ前に置いている古い文机*

ラグ*_b0279615_1324834.jpg


左の引き出しには新聞など、右にはリモコンを収納しています^-^*


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-01-13 13:23 | インテリア
<< 息子とオムライス* 模様替え* >>