人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト*

我が家のいつもの朝食はパン・ヨーグルト・フルーツ・コーヒー。。。
あと時間があればウィンナーや卵を添えることも*

でも最近は朝食を作る時間に赤ちゃんを抱っこしていることがほとんどなので
なかなか手がかけられません^-^;

昨日は夫がお休みだったので久しぶりにちょこっと手をかけて。。。
みんなが大好きなフレンチトーストを作りました^-^*

フレンチトースト*_b0279615_10581374.jpg


朝食をこんなにゆったり食べるのは久しぶり(笑)

フレンチトースト*_b0279615_10582315.jpg


いつもはメープルシロップやはちみつをかけるのですが、どちらも切らしていたので
粉糖をかけて。。。*

ヨーグルトにかかっているのはコチラ

フレンチトースト*_b0279615_10305011.jpg


ルバーブのジャムです♪
義理の母がこういった珍しいジャムやソースをよく買ってきてくれるので、
毎朝ヨーグルトにかけて楽しんでいます^-^*


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-02-04 11:30 | おうちごはん
<< 手作りおやつ* おうちcafe* >>