人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェを楽しむインテリア*

タイトル通り、今『おうちカフェを楽しむインテリア』に模様替え中です^-^*

赤ちゃんが産まれてなかなか外に出掛けられない今。。。
大好きなおうち時間を楽しめる絶好のチャンス♪という思いから
ここのところ毎日のように家具を動かしてます^m^

とりあえず昨日はここまで。。。

おうちカフェを楽しむインテリア*_b0279615_12561765.jpg


ソファの後ろに置いていた白い棚を今までチョコの居場所だった建具のこちら側に。。。
その後また動かしちゃいましたが(笑) 

おうちカフェを楽しむインテリア*_b0279615_12562667.jpg


そしてキッチンの仕切り壁の前に置いていた平机を窓辺に。。。
この机はやっぱりこの場所が一番しっくりくる気がします^-^*
この机がおうちカフェを楽しむ空間♪

そして今日。。。

おうちカフェを楽しむインテリア*_b0279615_12564079.jpg


ショーケースを載せていたモールガラスの棚と白い棚を入れ替えました*
今日はここまで。。。
想像していた形に少し近づいてきました♪

同時進行でランチョンマットやコースターを作ったりもしているのですが
家事やお世話で中断してしまうのでなかなか進まなくて^-^;
でも完成すればきっとおうち時間がもっと楽しくなるはず♪
そのためにも少しづつがんばりたいと思います^m^

おうちカフェを楽しむインテリア*_b0279615_12564626.jpg



kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-02-12 13:17 | インテリア
<< Happy Valentine* 手作りおやつ* >>