人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェの窓*

先日お話したDIY。。。完成しました^-^*
作っていたのは『窓枠』です♪

完成した様子がコチラ。。。*

おうちカフェの窓*_b0279615_14133926.jpg


サッシを隠すつもりだったのにレースを短くかけすぎてサッシが見えていますね(笑)
角材を使って格子の窓枠と、上の部分にはまた違う窓枠を作りました^-^

おうちカフェの窓*_b0279615_141347100.jpg


毎日シャッターの開け閉めをするので、はめ込むのではなく蝶番を付けて
開けられるように。。。*

おうちカフェの窓*_b0279615_14135629.jpg


上の窓にはレトロなシートを付けました^-^

全体。。。*

おうちカフェの窓*_b0279615_14133160.jpg


真ん中の隙間が曲がっていますね~^-^;
きっちり作ったつもりなのに。。。私のDIYはいつもこんな感じです(笑)

でも雰囲気が変わってとってもお気に入りの空間ができました♪
おうちカフェの時間がますます楽しくなりそうです^-^*


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-03-14 15:21 | DIY
<< 日々* 器にまつわるあれこれ* >>