人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルショップ*

最近近所にできたリサイクルショップ。。。
そちらで掘り出し物を見付けました^-^

ブルーの椅子と。。。

リサイクルショップ*_b0279615_1183411.jpg


机。。。

リサイクルショップ*_b0279615_1184176.jpg


この他に大きめの鏡が付いて(ドレッサーとして売っていました)3点で1000円!!!
ちょうど息子の勉強机用の椅子を探していて。。。
座ってみたらとっても安定感があって座り心地もよく。。。*
机は小ぶりなサイズで何よりお値段がとってもかわいかったので即決でした~♪

こちらは塗り替えるつもりで購入したのですが、おうちに持ち帰ってみたら
なんだか色のあるインテリアが新鮮で。。。
色々な場所に置いてみて楽しんでいます^m^

リサイクルショップ*_b0279615_1184935.jpg


椅子は息子の部屋に置いてみたらそのままの色でもかわいいことが判明♪
飽きるまではこのまま塗り替えずに使ってみようと思います^-^*

そして机ですが。。。

リサイクルショップ*_b0279615_119129.jpg


あまり我が家には馴染みのない色だったので、すぐにでも塗り替えようと
思っていたけど、時間がたつにつれてこの色も見慣れてきて。。。笑
リビングに置いているブルーグレーのチェストとも合ってるかな~とか。。。
遊びに来た友達にも「意外と似合ってるよ~♪」と言われそんな気分に^-^
塗り替えるのはいつでもできるし、いずれにしても少しリメイクしてみようかな♪

リサイクルショップ*_b0279615_1214434.jpg


ちなみにこちらのホーローの容器もとってもかわいいお値段でした~♪


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-04-12 01:51 | インテリア
<< ハンドメイド色々。。。* 取材* >>