人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフルで朝ごはん*

ちょこっとお久しぶりの更新になりました。。。

役員の集まりなどで少しバタバタしてようやく一段落。。。と思った矢先に
次男が初めての発熱><;;;
咳と鼻水で息が苦しくて夜もなかなか寝付けず;;;
抱っこしても抱っこしても泣いていて本当にかわいそうでした><

今朝になりようやく笑顔を見せてくれるように*
まだ少し咳込んでいるけど元気になってくれてよかった~(*^-^*)

ホッと一安心した今日の朝ごはん*
久しぶりにワッフルを焼きました^-^

ワッフルで朝ごはん*_b0279615_13173559.jpg


バアバの畑で採れたイチゴで作ったコンフィチュールとブルーベリー、
庭のミントを添えて。。。*

ワッフルで朝ごはん*_b0279615_13182585.jpg


今日はいつものダイニングテーブルではなく窓辺のテーブルにしてみたら
気分が変わってまた楽しかった~♪

ワッフルで朝ごはん*_b0279615_1318454.jpg


久しぶりにのんびりした気持ちで食べた朝ごはんはとってもおいしかったです^-^*

ワッフルで朝ごはん*_b0279615_13442232.jpg


今お庭で満開のバラ*
そばを通るといい香りがします^-^


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-05-19 14:03 | おやつ・おうちカフェ
<< Come home! vol.32 コトリ花店さん* >>