人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会のベンチ*

今日は待ちに待っていたものが届きました^-^*

教会で使われていたベンチ。。。

教会のベンチ*_b0279615_22444725.jpg


以前からダイニングの椅子を変えたくて、その内の一つはベンチにしたかったんです*
子供達がたくさん来てもみんなで座れるし♪

長椅子にするか背もたれがあるものにするか悩んでいましたが、くつろぐには
背もたれがあった方がいいかな~と。。。
それならずっと欲しかった教会のベンチにしよう♪と決めたのですが、
どれもお値段的に手が出せなくて;;;

ようやくこちらを見付けた時はとってもうれしかったです^-^*

50年以上前のものらしいのですが、最近まで実際に教会で使われていたので
とってもしっかりしています*
写真に写すのを忘れてしまいましたが、後ろには聖書を入れるところ、
足元には荷物を置く棚が付いています♪

ベンチが届いたので久しぶりにおうちの中を撮ってみました^-^

教会のベンチ*_b0279615_22445566.jpg


最近は色々な所をいじっているのでいつもどこかがグチャグチャで
なかなか写真に収められませんでした^-^;

ちなみに正面にあるPCが乗っている茶色の棚も今リメイク中のもの。。。
これから白にペイントする予定です♪

教会のベンチ*_b0279615_23141371.jpg



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-09-04 23:17 | インテリア
<< キッチン* キッチン収納* >>