人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン*

我が家のキッチン。。。
大きな食器棚と冷蔵庫が占領していてあまりお見せしたことがありませんでした;;;

少し前からそんなキッチンを変えたくて。。。
思い切って大きな食器棚をリメイク*
上の戸棚の部分を切って、存在感を放っていたオーブンを別の場所に移動。。。
板壁を付けたらこんな感じになりました^^

と簡単に言っていますが、ここまでできるのに考えていた時間も含めると2か月位。。。
とっても大変な作業でした~;;;


キッチン*_b0279615_106521.jpg


古いガラスケースの中とマスの棚の中にはお気に入りの和食器を。。。
以前はダイニングの方にあったので、盛り付けるときの行き来がなくなって
動線もよくなりました♪

キッチン*_b0279615_1061947.jpg


リネンで覆ったトースター(この後板で囲いをつくりました^^)の上には
毎日飲む麦茶や出汁パックをガラスジャーに入れて。。。

他のよく使うものは、ペイントしてリメイクしたジャムの空き瓶に入れて
キッチンの作業台の上に置きました*

キッチン*_b0279615_1063881.jpg


でもまだまだ未完成。。。
まだお見せしていない部分など。。。これからもう少し手を加えたいと思うのですが
いつになることやら。。。^-^;

+

最近はとにかく気になっていることを少しづつ進めています*
まずは天井の漆喰塗りから^^
ようやくリビングダイニングが終わりました~♪
あとはキッチンと廊下とトイレと。。。まだまだある~(笑)



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-09-11 11:10 | インテリア
<< 模様替え* 教会のベンチ* >>