模様替え*

次男のお昼寝の合間をぬって少し模様替えをしました^-^*

b0279615_5511243.jpg


ダイニングテーブルを部屋の中心に。。。
こうすると両側からベンチに座れてとっても便利です♪

そしてリメイク途中の棚をこちらに。。。

b0279615_5513189.jpg


実はこれは食器棚の上半分でした*
元の状態がコチラ。。。

b0279615_665234.jpg


これが逆さまになって食器棚の下の部分に乗っていました。

少し前にキッチンを変えようと思い立った時、大きな食器棚の存在が気になって。。。
しかもこの棚が高すぎて一番上の段はほぼ活用できていませんでした;;;
そこで長い間考えた末、半分に分けて使うことに。。。*

PCの周りを囲っている部分をカットしました^^
まだ扉にベニヤを貼ってステインを塗っただけで両脇や天板は切ったまま^-^;
これはまた時間を作ってもう少し変える予定です*

ちなみに少し写っていますがこちらは本棚にすることに。。。
以前はあまり活用できていなかった棚でしたが、今では雑誌がぎっしり。。。
また新しい場所で活用できるようになってよかった~♪

+

昨日はこれまた気になっていたトイレのドアをようやくペイントしました*
作業の合間に大好きな場所でホッと一息。。。

b0279615_5513868.jpg


机の向きを変えただけなのに何だか新鮮な気持ちです^-^*


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2013-09-22 23:32 | インテリア
<< 掲載と取材* キッチン* >>