人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌*seriaでつくるかわいい暮らし

先日発売された『seriaでつくるかわいい暮らし』に
我が家を掲載していただきました^-^*

掲載誌*seriaでつくるかわいい暮らし_b0279615_0101090.jpg


こちらはseria初のムック本だそうです*
ず~っと以前からお世話になっている編集部の方にお声掛けいただいたのですが、
こんな記念すべき雑誌に掲載していただけてとってもうれしかったです♪
Fさん、本当にありがとうございました^-^*

今回我が家を含め5名のおうちが載っているのですが
どのおうちもとってもステキ。。。*

私はリメイクだったり。。。そういうアイデアが全く浮かばないので
みなさん色々工夫されていてすごいなぁ~って感心しながら見ています^-^*
本屋さんで見かけた際にはチラッとお手に取っていただけたらうれしいです^^

そんな大好きなseriaで買ってきた毛糸で、昨日は編み物に初挑戦してみました♪

モチーフ編み。。。*

掲載誌*seriaでつくるかわいい暮らし_b0279615_0221830.jpg


毎年寒くなる季節に編み物をしてみたくなるのですが全くできなくて(笑)
編み物上手な母に教えてもらって昨日は夢中で10枚編みました♪
これをつなげてクッションカバーかブランケットにしたいけど。。。できるかな~*
楽しくってしばらくはまりそうです^m^


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-11-06 00:34 | 取材・掲載誌
<< 冬小物* ホットケーキ* >>