お気に入りの空間*

少しだけ模様替えをしました^ー^*

写真奥の窓際に置いていた長机を手前に。。。

b0279615_2355522.jpg


次男は出番待ちの雑貨を入れている入れ物を開けて中身を出している最中(笑)
最近はこうして色んなところを開けて何かを持ち出しては、全部チョコ(犬)にあげてしまいます><
正確にはケージにポンポン放り投げ;;;
チョコはいつも上から色々降ってくるのでお昼寝を妨げられ迷惑そう(笑)


でもまだなんだかしっくりこなくて。。。
もう少し雰囲気を変えたい気持ちなんだけどなかなかアイデアが浮かびません;;;
この位の模様替えは気が向くとしょっちゅうしているのでまた変わっちゃうかも^ー^;

でもここのスペースはお気に入り♫

b0279615_0173345.jpg


部屋の隅に使っていない古い建具を立てかけて。。。*
実はこの建具、周りにあるPCやプリンターなど。。。
コード類の目隠しにも役立っています^m^



先日作ったいちご生クリーム大福。。。*

b0279615_5181393.jpg


求肥がやわらかくってすっごくおいしかった~♫


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2014-01-23 05:22 | インテリア
<< キッチンカウンターの裏側* レモンティーパウンドケーキ* >>