人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会のベンチ*

また少し模様替えをしました^ー^*

ダイニングで使っていたベンチを窓辺へ。。。*

教会のベンチ*_b0279615_12512815.jpg


最近ますます活発になった1歳の次男。。。
いくら下ろしてもこのベンチからダイニングテーブルの上に乗ってしまって
危なくて危なくて;;;
なので必要に駆られて移動しました^ー^;

でもここにベンチがあると思いのほか居心地がよく♫
みんなで並んで本を読んだり、おやつを食べたり。。。
私も家事の合間にここに座ることが多くなって*
ダイニングで使っていた時よりもずっと活用しています^ー^*

そんな次男。。。

教会のベンチ*_b0279615_131135.jpg


こうして窓から外を覗いたり*

教会のベンチ*_b0279615_12582488.jpg


お兄ちゃんの大事なぬいぐるみと遊んだり(笑)!?

相変わらずここが好きみたいです^m^*


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2014-02-08 13:09 | インテリア
<< 掲載していただきました* キッチンカウンターの裏側* >>