人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンのカフェコーナー*

先日チラッとご紹介したキッチンの背面の棚。。。
モノの配置を変えてカフェグッズを置くコーナーにしました^ー^*

キッチンのカフェコーナー*_b0279615_2312833.jpg


全ておうちにあったもので適当に^ー^;
棚受けが少しハード過ぎるのでこの後白く塗ってみましたが、
もっとかわいいのが見つかったら取り替えたいな~♫

キッチンのカフェコーナー*_b0279615_2451287.jpg


お気に入りの器がピッタリ収まっているマスの棚の上には、毎日飲むコーヒーの
ドリップパックをかごに入れて。。。*
その隣は紅茶のティーパック、一段下がってWECKの瓶は麦茶パックです*

キッチンのカフェコーナー*_b0279615_2315751.jpg


朝息子が飲むミルクティーやココアは別の場所で使っていたセリアの瓶に。。。*
インスタントコーヒーは飲むのではなくリメイク用です^^
奥の小さな瓶は今回セリアで買い足しておうちカフェで使う粉糖やココアを入れました♫

こちらをもう少し引くと。。。

キッチンのカフェコーナー*_b0279615_2314499.jpg


下にはオーブンとトースター、そして写っていませんがこの下にゴミ箱が隠れています*
トースターの上にはパンを入れているカゴと息子が作ったティッシュボックスを♫

本当は家電の部分を隠したくて一度カーテンを付けてみたのですが、
次男が引っ張るので危なくて外してしまいました;;;
電気ポットも別のもう少し目立たない場所に置いていたのですが
こちらも次男の手が届くようになってしまい仕方なく上の段に^ー^;
でもどれも毎日頻繁に使うものなので、結局はこのように出しっぱなしが
一番使いやすいですね~^ー^*




今回のお休みの日を一日使って寝室を改造しようとしたら、
そこからトイレの改造にまで発展してしまいました^ー^;
なので今は寝室もトイレも中途半端な状態;;;
でもどちらもずっとやりたかったことなのでワクワクしています♫

今日は次男いっぱいお昼寝してくれないかな~^m^


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2014-03-10 03:31 | DIY
<< トイレをDIY。。。漆喰* キッチンの窓辺* >>