お庭と小屋作り*

遊びに来た友達に工事中!?と言われていたデッキ^ー^;
ようやく少し片付いてきました。。。

以前は木材が散乱していて本当にひどかったんです;;;
リビングの窓の前なのでとっても気になっていて。。。

デッキに上がる前の入口^ー^*

b0279615_5552581.jpg


モッコウバラのアーチにつぼみがたくさん♫

b0279615_5563067.jpg


3年目にしてようやくたくさんできたつぼみ*
咲くのが毎日楽しみで仕方ありません♫

デッキの入口にカーテンをかけてみました^ー^*

b0279615_60385.jpg


もうかわいすぎて使っていなかったガーゼのカーテンを取ってあったのを思い出して*
春のお庭にはぴったりです♫
風でふんわり揺れる姿がお気に入り^ー^*

この板壁には伸びてきたモッコウバラとヘンリーヅタ(まだ片付け途中なので
外していますが)がからんで、空になっているブリキのバケツには
ユーカリのポポラス(隣にある小さい苗)を植える予定です*
ポポラスが大きくなったらきっとかわいくなるだろうな~♫と妄想中^ー^*

まだまだ片付け途中でお花もグリーンも少ないけど。。。
以前よりはずっとずっとキレイになりました^^
何よりリビングのカーテンを開けておけるところがうれしいです(笑)

b0279615_60116.jpg




そんなお庭の片付けをしていたら。。。
以前からず~っとお庭に作りたかったものをこの際作っちゃおうと思い立ち。。。
作り始めました♫そう。。。タイトルにもあるように小屋です^m^
完成にはもう少し時間がかかりますが次回はそちらをご紹介しますね*


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2014-04-15 06:26 | ガーデニング
<< 小屋風キッズスペース* サビサビシェルフとカルテケース* >>