人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小屋風キッズスペース*

先日チラッとお話した小屋がだいぶ形になってきました^ー^*

小屋風キッズスペース*_b0279615_6332549.jpg


こんな感じ。。。そう、キッズスペースです♫

実はもうずいぶん前から小屋に憧れていて、ずっとどこかに作れないかな~って
思いを巡らせていました*
パスコの小屋や他にもたくさん♫
憧れの小屋がスマホにいっぱい保存してあります^m^

それを見ながらふと、大きな小屋は無理だけど小さなものなら作れる。。。かも!?
しかもちょうどいいタイミングで!?次男がキッズサークルから脱走してしまう
ようになり(笑)。。。
鍵があってもおもちゃを上手に踏み台にして出てきてしまうのです^ー^;

それならサークルは処分して(リサイクルショップで購入したものなのですが
大活躍してくれました~♫)キッズスペースを小屋風に作ってみよう♫と
思い立ったのでした。。。

この写真には窓がありませんが今は正面に窓が付いています^ー^*
もう少し手を加えればあとは楽しい飾り付けのみ♫

何よりうれしいのが、子供たちがここを取り合って喧嘩しているところ^^
見ていて微笑ましいです♫
長男は宿題をして、次男も常に中に入って遊んでいます*

狭い空間にギュウギュウに入って遊んでいるところがとってもかわいいです^ー^*

しばらくはこのキッズスペースの様子をご紹介しますね♫

小屋風キッズスペース*_b0279615_6515922.jpg



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2014-04-21 06:46 | DIY
<< 小屋風キッズスペース。。。窓枠* お庭と小屋作り* >>