人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小屋風キッズスペース。。。窓枠*

先日から作っている小屋風キッズスペース。。。
窓枠を入れてほぼ完成形ができました^ー^*

小屋風キッズスペース。。。窓枠*_b0279615_3332172.jpg


こちらがリビングのドアを開けて正面に見えるところ*
窓は開閉できるので子供達(特に次男^ー^;)がバタンバタン;
すぐに壊れそうです(笑)

そして閉塞感をなくすためこちらにも小さな窓を*

小屋風キッズスペース。。。窓枠*_b0279615_3334734.jpg


中にいてもテレビが見れます^m^

小屋風キッズスペース。。。窓枠*_b0279615_3335447.jpg


正面の部分がさみしいので何か飾りたいと思うのですが、付けるそばから
次男が外してしまうので当分はこのままかなぁ~^ー^;



先日ポストを見たらこちらが。。。*

小屋風キッズスペース。。。窓枠*_b0279615_334055.jpg


自分で見てもどこに我が家が!?というくらいに小さな記事なのに
わざわざ送ってくださったことがとってもうれしかったです^ー^*
私の苦手とする収納;;;この本を見ると我が家は反省点ばかり><

久々に撮ってみたダイニング。。。

小屋風キッズスペース。。。窓枠*_b0279615_4173530.jpg


写真を撮るために少し片付けました^ー^;
最近は次男の手が届くようになったので、引き出しや細々したものが
みんな上に乗っていて常にゴチャゴチャ><

インテリアも収納も。。。もう少しスッキリさせたいと思うのでした;;;


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2014-04-25 04:36 | DIY
<< 庭のお花* 小屋風キッズスペース* >>