人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mieさんとおうちカフェ*

先日おうちに遊びに来てくれたmieさん

mieさんが我が家のわんぱく盛りの次男と遊んでくださっている間に
簡単なランチを用意しました^ー^*

mieさんとおうちカフェ*_b0279615_10524722.jpg


・ローズマリーチキン
・ラタトゥイユ
・かぼちゃのポタージュ
・パン
・サラダ

mieさんとおうちカフェ*_b0279615_10525585.jpg


本当はパンも手作りなら良かったんだけど;;;
とにかく動き回る(笑)次男を見ながら用意するにはこれが精一杯で^ー^;
でも心だけは込めて*一生懸命作りました~^m^

mieさんも本当に一つ一つに感激してくれて*
とっても喜んでくれたので私もうれしかった~♫

でも写真を撮るのはこれが精一杯;;;
すぐに次男が椅子に登ってグチャグチャにするので><
mieさんもゆっくり食べれなくて;;;

優しいmieさんは落ち着いてゆっくりできた~♫って言ってくれていますが^m^
実は次男に振り回され(笑)なかなか落ち着いて座っていられなかったのでした><
ゴメンネ。。。mieさん^ー^;

そしておやつは前に作って周りのみんなから好評だったカフェオレムースと
レモンバナナケーキを。。。*

mieさんとおうちカフェ*_b0279615_1053253.jpg


これも怪獣のような次男に狙われながら(笑)必死に撮った一枚です^m^



私がこのブログを始める前に少しお話して以来、ずっと憧れていたmieさん。。。*
最近はおうちもどんどん素敵に変わっていって、そんなmieさんに影響を受けて
DIYした場所もたくさん♫
特にレンガの壁紙を使った階段周りのインテリアは衝撃的で*
すぐに私も壁紙を注文しました(笑)

でもそんな素敵なインテリア以上にmieさんのふんわりと温かなブログが大好きで*
そんな憧れのmieさんとこんな風にお会いして実際おしゃべりできるなんて~*
DIYのお話が色々できるのも初めてだったのでうれしかったな♫
のんびりだけどブログを続けててよかった~^ー^*

mieさん*こちらこそ楽しい一日をどうもありがとう♬
今度はmieさん邸~🎶
楽しみにしてるね〜(≧∇≦)

mieさんとおうちカフェ*_b0279615_11533699.jpg




kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

by choco312 | 2014-06-09 11:55 | おやつ・おうちカフェ
<< ひとりおうちカフェ* mieさんが我が家に。。。* >>