紫陽花とお庭*

庭の紫陽花やグリーンがぐんぐん大きくなってきました*

b0279615_13191833.jpg


アナベルやベル咲きのクレマチス。。。
右下の紫陽花はとってもかわいいピンクのお花が咲くのですが
周りのバラの勢いに押され毎年1~2輪しか咲きません;;;

b0279615_1319316.jpg


毎年ドライにしている西安(左上)は今年が一番たくさんのお花が咲いています✩
全部ドライにすると多すぎるので^ー^;おうちのあちこちに切花を飾って。。。*
紫陽花の季節はお花を絶やさず飾ることができるのでうれしいな~^ー^*

b0279615_13215999.jpg


右下はグリーンシャドウ*
ドライにすると何とも言えない紫とブルーの褪せた色がず~っと残るので
とってもお気に入り♫

b0279615_1326443.jpg


でも紫陽花も好きだけど*こんなグリーンがワサワサした感じも大好きです^ー^*


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2014-06-17 14:08 | ガーデニング
<< ちょっとの変化* ひとりおうちカフェ* >>