ちょっとの変化*

入居以来ずっと気になっていた幅木廻縁をペイントしました*
訂正です+++
『幅木』は床と壁の境い目の木の部分で、私が塗った天井と壁の境い目は廻縁(まわりぶち)と呼ぶそうです。
教えてくださった鍵コメn様。。。ありがとうございました(*^ー^*)

以前は写真を撮る時になるべく写りこまないようにしていた天井付近;;;
角に少し見えていますね^ー^;

b0279615_1161021.jpg


白くペイントしたら気にせず写真が撮れるように♫

b0279615_118281.jpg


ここも。。。

b0279615_11151499.jpg


ここも。。。

b0279615_11122139.jpg


ちょっと色を変えただけなのに私にとっては大きな変化^m^

でもまだ塗れていない場所がたくさん><
我が家はドアも幅木も廻縁も全てがこの明るい茶色なので;;;
少しづつ時間を見付けて変えていけたらいいな。。。*

b0279615_14275835.jpg



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2014-06-23 14:28 | インテリア
<< 掲載誌と紫陽花* 紫陽花とお庭* >>