人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌と紫陽花*

先日取材していただいた雑誌が発売になりました^ー^*

『ZAKKA BOOK NO.52』

掲載誌と紫陽花*_b0279615_189466.jpg


前回記事にしたペイントする前の廻縁がしっかり!!写っています^m^

掲載誌と紫陽花*_b0279615_1891918.jpg


撮影当日はお天気が急変してお部屋の中が真っ暗に;;;
でもそんなことは感じさせない写真になっていて、やっぱりプロのカメラマンさんは
すごいな~なんて感心したり*当日の朝次男が発熱して大変だったな~なんて。。。
とても思い出深い一冊になりました*

本屋さんに行かれた際にはお手にとっていただけるとうれしいです^ー^*



お庭の紫陽花がだんだんと秋色になってきました^ー^*

掲載誌と紫陽花*_b0279615_18174699.jpg


色んな種類を少しずつ切って風通しのいい窓辺に。。。*

掲載誌と紫陽花*_b0279615_1822327.jpg


もう少しカラッとしたお天気になったらたくさん切ってドライにしようと思います♫


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2014-07-04 18:30 | 取材・掲載誌
<< 紫陽花のドライフラワー* ちょっとの変化* >>