人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスペースからアトリエスペースへ。。。*

おうちの中でも大好きな場所。。。*

カフェスペースからアトリエスペースへ。。。*_b0279615_4554881.jpg


ここでは時々ボーッとしながらコーヒーを飲んだりおやつを食べたりするのが
楽しみでした^ー^*

カフェスペースからアトリエスペースへ。。。*_b0279615_4561275.jpg


でも最近はあまりボーっとする時間もなく^ー^;
大好きな場所なのにあまり使っていないのがもったいなくて。。。
こちらをアトリエにすることにしました♫

カフェスペースからアトリエスペースへ。。。*_b0279615_4441274.jpg


といってもアトリエと呼べるほど何か素敵なものを作れるわけでもなく^ー^;
ただミシンを置いてみただけですが(笑)

今まではミシンを使うときにいちいちクローゼットから出して、使ったらまたしまって;;;
がとても億劫だったけど、ここに置いたらとっても楽~♫
何より作業途中でも片付けずに置きっぱなしにできるところがいいです^ー^*

カフェスペースからアトリエスペースへ。。。*_b0279615_4574730.jpg


カルテケースの上には作りかけの布を。。。

カフェスペースからアトリエスペースへ。。。*_b0279615_516371.jpg


最近は次男がどこにでも手が届いてしまうのでどの壁も雑貨を外して殺風景;;;
なのでこちらには久しぶりに少し飾ってみました~♫ 飾り過ぎ(笑)!?

でもすぐにやってきた次男。。。

カフェスペースからアトリエスペースへ。。。*_b0279615_5331370.jpg


この後椅子に登って色んなものを引っ張っていました(笑)
飾れるようになるのはもう少し先かなぁ^ー^;

何はともあれ、しばらくは大好きなこのスペースをもっと活用してみたいと思います♫


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2014-09-10 07:01 | インテリア
<< プルオーバーとスカートとお芋の... お久しぶりです* >>