人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング*

今朝のダイニング^ー^*

ダイニング*_b0279615_2393435.jpg


日差しがたっぷり入って気持ちがいいです♫

いつも次男がお昼寝するとすぐに(ダッシュで^^)家事と夕飯の準備を済ませ、
のんびりしようかな~という時に次男が起きる、というパターンが
ほとんどなのですが^ー^;今日は久しぶりに長くお昼寝してくれて♫
珍しくのんびりした時間を過ごせそうだったので*先日作ったおやつを食べながら
大好きなコーヒーを座って飲みました^m^
(いつもはほぼ立ち飲みです~笑)

ダイニング*_b0279615_2504227.jpg


『キャラメルバナナパウンドケーキ』
型出しに失敗して右下が欠けてしまいましたが;とにかくこの時間がうれしくって><*
とってもおいしかったです♫

ダイニング*_b0279615_2401063.jpg


最近のダイニングは特に大きな変化はないかな。。。
今はこの家具の配置が気に入っています*

手作りカウンターの上部分。。。*

ダイニング*_b0279615_352576.jpg


右半分は古い建具を、そして左半分には説明するのが難しいのですが;
使わなくなって分解したIKEAのイーゼルの一部を使っています♫
分かりづらいですね(苦笑)

次回はこの裏側も含めて、キッチンをご紹介しますね^ー^*

ダイニング*_b0279615_2401754.jpg



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2014-10-11 03:12 | インテリア
<< カウンターの裏側* キッチンの模様替え* >>