人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングとキッズスペース*

我が家のリビング。。。
とても細長い間取りで(ダイニングも;;;)、いつも家具の配置に
頭を悩ませています;;;
そんな決して広くはないリビングに、チョコのケージやキッズスペース
(小屋)を置いているので生活空間は本当に狭いです^ー^;

リビングとキッズスペース*_b0279615_21255438.jpg


でも小屋は次男が成長して使わなくなるまでの期間限定のつもりなので
しばらくはこの小さな空間で暮らしていこうと思います^ー^*

そんな小屋。。。
ずいぶん前のことですが初めの状態から少しリメイクしました♫

こちらを。。。

リビングとキッズスペース*_b0279615_213032100.jpg


こんな感じに♫

リビングとキッズスペース*_b0279615_21261462.jpg


屋根やカウンターなど。。。
まだ中途半端な状態で作業がストップしているのですが^ー^;
ブルーグリーンのドアを付けてみました♫
このドアも以前キッチンカウンターに使ったとお話した
IKEAのイーゼルをリメイクしたものなんですが。。。
元の写真がないので分かりづらいですね^ー^;

リビングとキッズスペース*_b0279615_456158.jpg


カフェをイメージしておうちにあったスプーン型の取っ手を付けて、
文字と絵は長男に書いてもらいました^ー^*
とはいえ、次男もまだおままごとをする年齢でもなく、今はもっぱら
絵本置き場となっています^m^
いつもここに入って絵本を読んでいる(時々破いている><)
次男を見るのがとってもうれしいです♫

本当はもう少し手を加えたいのですが、なかなか時間を作れなくて;;;
しばらくはこのままになりそう^ー^;

リビングとキッズスペース*_b0279615_21262639.jpg


リビングつながりで我が家の時計。。。*
古い文字盤に別の時計の針を外して取り付けたお気に入り♫

+ 

明日は待ちに待った日。。。*
大好きなお友達のおうちに遊びに行ってきます♫
今からワクワク~♫ 楽しみっ><*


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2014-10-28 05:39 | インテリア
<< mieさんのおうちへ。。。* スマイルクッキー* >>