人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のダイニング*

ちょっと前にダイニングを模様替えしました^ー^*

今日のダイニング*_b0279615_14772.jpg


以前まではこちら。。。

今日のダイニング*_b0279615_1433960.jpg


キッチンカウンターを作り替えました♫

今日のダイニング*_b0279615_1475531.jpg


向かって右側の窓枠を縦から横にして、高さが低くなったので
上からチュールレースをふんわりと。。。*

今日のダイニング*_b0279615_1533431.jpg


余った部分をどうしようかな~と悩んでいたらふと目に入った窓枠。。。*
元々は棚の引き戸なのですがそれが偶然にもピッタリはまって♫
発見したときはワクワクしてうれしかったな~^m^

カウンターの前にある棚。。。*

今日のダイニング*_b0279615_2245061.jpg


左側がオープンで使いづらかったのですが、ピッタリな箱を作ったら
とっても使いやすくなりました♫

今日のダイニング*_b0279615_2262364.jpg


こちらは息子のコーナーなので、中身は息子にお任せ^ー^
ほとんど(というか全部)ゲームやカードなど。。。
ごちゃごちゃとたくさん入っています^ー^;

今日のダイニング*_b0279615_1564175.jpg


ダイニングのベンチに座って見える光景がちょっと新鮮になりました✩
窓枠の下にアクセントで付けた古材もお気に入り^ー^*



やっぱり模様替えは私にとっての気分転換♫
ふさぎ込んでいた年末の分、元気になったのでまた今年も
ちょこちょことおうちをいじっていきたいなぁ~^m^

今日のダイニング*_b0279615_2381892.jpg



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2015-01-09 02:43 | インテリア
<< キッチンカウンターの裏側* 今年もよろしくお願いします* >>