人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの模様替え*

先日キッチンカウンターをリメイクして、キッチンの中もちょこっと
模様替えしてみました^ー^*

キッチンの模様替え*_b0279615_3461067.jpg


ダイニングに置いていたガラスケースをこちらに。。。*
次男の手が届いてしまって、ふと気が付くと大事な器を持つ次男の姿に
何度ヒヤヒヤしたか分かりません(笑)
ガラスケースの中は大好きなお気に入りの器ばかり。。。
なのでこちらに避難させてみました^m^

ちなみに今までのキッチン*

キッチンの模様替え*_b0279615_347055.jpg


カルテケースは今までガラスケースがあった場所に持って行きました*

キッチンの模様替え*_b0279615_345423.jpg


今まで何度も模様替えを繰り返してきたキッチンですが
今回が一番使いやすいかも。。。*
普段使うものが使いやすい配置にしっくり収まった気がします^ー^*

先日のキッチンカウンターと並びで見るとこんな感じ。。。*

キッチンの模様替え*_b0279615_3534624.jpg


まだまだ気になるところがたくさんあるキッチンですが
少しづつお気に入りに変えていきたいな♫
今年はずっとやりたかったタイル貼りにも挑戦したいです^ー^*

キッチンの模様替え*_b0279615_461014.jpg


以前ゴーグリーンマーケットで購入したプチプラなもの*
何に使われていたものかなぁ。。。


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2015-01-17 04:18 | インテリア
<< デイジーのポットマット* キッチンカウンターの裏側* >>