デイジーのポットマット*

先日とってもうれしいお届け物がありました( ´艸`)

コチラ。。。*

b0279615_2365340.jpg


『Natural Style*』 ai*さんのデイジーのポットマット♫

もうラッピングからかわいくってしばらくこのままうっとり眺めていました*

実はまだai*さんとお話するずっと前から、オークションでai*さんの
素敵な作品の数々を拝見していて。。。*
その後ai*さんともお話させていただくようになって、
お友達ブロガーさんもこのポットマットを素敵に取り入れているのを
見て。。。
いつか我が家にもお迎えしたいなぁってずっと思っていたのです(´∀`)

グレーは私用、ブルーグレーはお友達に。。。*

b0279615_2372424.jpg


おまけまでこんなにかわいいっ><*
とっても丁寧な作品でai*さんが愛情を込めて作られているのが
伝わってきます*
お迎えできたことがうれしくって、飾って眺めてみたり
手に取ってウロウロしたり。。。*

b0279615_241311.jpg


最近模様替えしたキッチンのこちらに飾ってみました♫
レトロな雰囲気が今の気持ちにピッタリでうれしいなっ(´∀`)

早速おうちカフェのお供に。。。*

b0279615_8462131.jpg


かわいいっ( ´艸`)

これから大切に大切に使っていきたいと思います*

ai*さん、この度は素敵な作品をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

b0279615_8463229.jpg



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2015-01-19 08:48 | 雑貨
<< クロスモチーフ* キッチンの模様替え* >>