デイジーのポットマット*

先日とってもうれしいお届け物がありました( ´艸`)

コチラ。。。*

b0279615_2365340.jpg


『Natural Style*』 ai*さんのデイジーのポットマット♫

もうラッピングからかわいくってしばらくこのままうっとり眺めていました*

実はまだai*さんとお話するずっと前から、オークションでai*さんの
素敵な作品の数々を拝見していて。。。*
その後ai*さんともお話させていただくようになって、
お友達ブロガーさんもこのポットマットを素敵に取り入れているのを
見て。。。
いつか我が家にもお迎えしたいなぁってずっと思っていたのです(´∀`)

グレーは私用、ブルーグレーはお友達に。。。*

b0279615_2372424.jpg


おまけまでこんなにかわいいっ><*
とっても丁寧な作品でai*さんが愛情を込めて作られているのが
伝わってきます*
お迎えできたことがうれしくって、飾って眺めてみたり
手に取ってウロウロしたり。。。*

b0279615_241311.jpg


最近模様替えしたキッチンのこちらに飾ってみました♫
レトロな雰囲気が今の気持ちにピッタリでうれしいなっ(´∀`)

早速おうちカフェのお供に。。。*

b0279615_8462131.jpg


かわいいっ( ´艸`)

これから大切に大切に使っていきたいと思います*

ai*さん、この度は素敵な作品をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

b0279615_8463229.jpg



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2015-01-19 08:48 | 雑貨 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://choco87.exblog.jp/tb/24027114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural--style at 2015-01-19 09:11
keiさん*

うわぁ。。。(///∇//)
素敵に紹介して下さって ありがとう。。。
コレ あたしが本当に作ったモノなのぉ~(*>艸>)
keiさんのお家にすっごく溶け込んでくれてる・・・
嬉しいいなぁ。。
何だか夢見てるみたいです。。。
どこに飾っても どこで使って頂いても 絵になりますね^-^
あたしも 今年はインテリア。頑張りたいな・・

素敵なご縁と良い刺激を
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by nachi82n at 2015-01-19 16:06
きゃぁ♡
昨日 コメント見て
もしや、、、♡って思ったら
やっぱり~(*^_^*)
とってもとっても可愛いよね!
&keiさんとお揃いってところが
嬉しさ倍増~^^
aiさんの編む物 ぜんぶ可愛くて。
あたしは もう一枚ブランケットが欲しくて
どんなのにしようか本気でお悩み中。

ポットマット、可愛いkeiさんにキッチンにお似合い♡
この優しいグレーの感じがなんとも言えず可愛いよねっ♪
ブルーグレーも可愛い~♪

Commented by いちクロ at 2015-01-19 16:08 x
編み物できないから、編み物できる方素敵だと思います☻あこがれます☻chocoさんのお友達は、素敵な方が、多数おられて、良いですね☻
色も素敵で☻早速使われたんですね☻カフェにマッチしていますね☻また、遊びにきます☻
いちクロより☻
Commented by choco312 at 2015-01-21 03:57
ai*さん こんばんは^ー^*
こちら。。。*まぎれもなくai*さんが作られたものですよ~( ´艸`)
夢見てるみたいだなんて><*
私の方が目に入るたびにうっとりしてしまって本当にお迎えできたことがうれしくてたまりません(*´∀`*)
結局この写真を撮ったあとはずっと目に入る場所に置きたくて。。。ダイニングの壁に飾っています♫
ほんと、どこに置いても絵になるんです(´∀`)
もう本当に素敵~♡
これから大切にたくさん使っていきますね*
いつかはai*さんのブランケットもお迎えできたらなぁ~なんて妄想が膨らんでしまいます( ´艸`)

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました✩
これからもai*さんの手から生まれる温かい作品をとっても楽しみにしていますね~ヽ(´▽`)/

Commented by choco312 at 2015-01-21 04:07
nachiさん こんばんは^ー^*

ふふっ♡私もグレーのポットマット*
お迎えしてしまいましたよ~ヽ(´▽`)/
こちらこそnachiさんとお揃いで嬉しさ倍増です( ´艸`)
グレーを見た瞬間にもうビビッときてしまって♫
でも一緒に届いたブルーグレーもすごくかわいくって...*手放したくないくらい(笑)
ほんと、ai*さんの作品はどれもかわいいですよね~*
私もいつかはnachiさんのようにブランケットをオーダーしてみたいな~(*´∀`*)

今度nachiさんはどんな素敵なブランケットをオーダーするんだろう。。。*
そちらにも興味深々です( ´艸`)

Commented by choco312 at 2015-01-21 04:12
いちクロさん こんばんは^ー^*

ほんとai*さんの作品素敵ですよね~*
私も目に入るたびに毎日うっとりしています(*´∀`*)
ほんとにかわいくて使うのがなんだかもったいない気持ちになってしまうのですが*これから大切にたんくさん使っていきたいな~って思っています*

ほんと、ブログを通して繋がったお友達は素敵な方が多くて。。。*改めてご縁に感謝しています♫

Commented by kototomama at 2015-01-21 15:13 x
お久しぶりです**
自分のブログは放置しっぱなしでしたが、kei*さんのブログはしょっちゅうおじゃましてましたよ〜。
相変わらず素敵なインテリアで、いつも目も心も癒されています^m^
ブログが更新されていると、本当に嬉しくてときめいちゃうんですよ〜。

実は、つい先ほど、私もai*さんのポットマットをオーダーしたんですっっ!
グレーと、ai*さんのブログの中で、アイビーとかプランターに敷いてあったグレーベージュ。
ずっと気になりつつ、購入を迷っていたのですが、kei*さんのブログと、ai*さんのブログで紹介されているのを続けてみて、これは運命だわっっ!やっぱり欲しいっっ!と(笑)

手元に届くのはまだ先ですが、今からワクワクしています♪
グレーはkei*さんとお揃いになるので、とっても嬉しい〜^^
Commented by mami at 2015-01-22 17:57 x
keiさん こんばんは♪
やっとコメントできました~ > ∀ <
バタバタしちゃって。。。
でも、keiさんのブログにはお邪魔していましたよ*
keiさんのブログ更新があるとすごく嬉しいです♪

キッチンカウンターも素敵~ * ´ ∀ `*
以前のも十分素敵だったのに、それをまた作り変えてしまうなんて!
とっても可愛いすぎる~ * ´ ∀ `*

裏側もレトロなかんじになっていて。。*
可愛いなぁ ^ - ^
ディスプレイも本当にcafeみたい!!

ベニヤ…簡単でしたか?
わが家の食器棚はいまだに手付かずで… ^ _ ^ ;

keiさんちの窓辺のcafeコーナー。。
好きです~ ´ ∀ `
わたしもあんな素敵な窓辺でお茶してみたいなぁ*

格子の窓枠の中のレース。。
素敵ですよね~*
サイズは合わせたんですか?

ポットマットも可愛いですね~*
色合いもkeiさんちに合っていて素敵です~♪
ai * さんてすごい方ですね!
たくさんオーダーを受けていらして*
どれぐらいのペースで編んでいるんだろう。。。
とても興味津々なわたしです ^ m ^

ところで、keiさん*
モチーフはどうなりました? ^ m ^
しつこい? (笑)

keiさんからのコメント嬉しかったです~♪
わたしの拙いブログに来てくれるだけでも嬉しいのにコメントまでくださるなんて本当に感激です * ´ ∀ `*
いつもありがとうございます*
こんなわたしですが、これからも仲良くしてください ^ - ^






Commented by choco312 at 2015-01-23 23:55
kototomamaさん こんばんは^ー^*
ほんとお久しぶりです~><*
お元気そうでよかった♫
私もkototomamaさんのブログ、よくおじゃましてたんですよ~✩
でもずっと更新されてなかったので、きっとパートでお忙しいのかな~って思ってました^ー^*
そんな中、私のブログに遊びに来てくださるだけでも感激なのに、たくさんのうれしいお言葉の数々。。*本当にありがとうございます><*

そして。。。*kototomamaさんもai*さんのポットマットオーダーされたんですね~( ´艸`)
うん、うん、分かります!!本当に素敵ですもんね♡
私も毎日眺めてはうっとりしています。。。*
ほんと、これは運命ですねっ(笑)
私もkototomamaさんとお揃いうれしいなっ♫
グレーベージュも素敵ですよね~✩
きっとkototomamaさんのおうちにお迎えしたらまた素敵なんだろうな~(*´∀`)
届いたらアップしてくださいね♫

またkototomamaさんとお話できるの楽しみにしていますヽ(´▽`)/

Commented by choco312 at 2015-01-24 00:47
mamiさん こんばんは^ー^*
お忙しいのにわざわざコメントくださってありがとうございます♫
とってもうれしいです><*

キッチンカウンター*
mamiさんに褒めてもらえてうれしいなっ♫
今レトロがマイブームなんです(笑)
いつも色んなブームがあるんですけど、今はどこもかしこも茶色くしたくなっちゃって( ´艸`)

ベニヤは簡単でしたよ~♫
私は一番薄いベニヤを1枚買ってきて自分で切ったのですが、薄いからすぐ切れるし、あとは両面テープで貼るだけなのでそんなに時間もかからずできました♫
こんなことならもっと早くやればよかったな~って思っています^ー^;
なかなか腰が上がらなくて;;;

窓辺のコーナー*
私も大好きな場所なのでmamiさんにも好きって言ってもらえてうれしい~♫
かかっているレースは元々持っていたのをかけてみたら偶然にもピッタリだったんです✩
私もいつかmamiさんとお茶したいな~(*´∀`)

そしてポットマット*
ほんとに素敵ですよね~♫
私も毎日眺めてはうっとりしています(´∀`)
そしてmamiさんのおっしゃる通り、ai*さんすごいですよねー✩同じように編み物をされるmamiさんでもやっぱりそんな風に感じるんですね✩
そんなペースでもあんなに素敵な作品が次々生み出されるって。。。* やっぱりai*さんはすごい方だな~(*´∀`)
私なんてブランケットひとつも完成していないのに(笑)
モチーフは完成したのに、そこから繋げる作業に入ったら完全にストップしてしまいました^ー^;
というのも、今母に教わりながらai*さんと同じポットマットに挑戦しているんです( ´艸`)
もちろんai*さんの素敵で丁寧な作品にはほど遠い出来栄えですが;;;
でも自分で作れるようになったら楽しいな~って思って♫

いつも色々手を出してしまって時間はかかるけど;ブランケットも必ず完成させますよ(笑)
その時は真っ先にmamiさんに報告しますね~ヽ(´▽`)/
mamiさん全然しつこくなんてないですよ~✩
むしろ私の編み物に興味を持って下さるのなんてmamiさんくらいなので(笑)とってもうれしいです♫
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~(*´∀`)
Commented by mie--diary at 2015-01-24 09:35
kei*さん こんにちは~(´∀`*)
ai*さんのポットマット。。ほんととっても可愛いよね~*
私もずっといいなぁって眺めてて、特にこのグレーがとってもツボで。。*
nachiさんもkeiさんもすっごく可愛くおうちに取り入れているから
ますます欲しくなっちゃって(*´艸`)
ついに私もオーダーしちゃった♡
もうすぐわが家にも仲間入りすると思うとワクワク♡にやにや(笑)
私もお揃いの仲間入りさせてね~(*´艸`)

それにキッチンやカウンター。。*
もう惚れ惚れしすぎちゃって言葉にならない~(笑)
また何度も何度も眺めちゃってるよ♫
keiさんはやっぱり私にとってインテリアの神*
たくさんの刺激をありがとう~(*^ー^*)
Commented by choco312 at 2015-01-24 13:16
mieさ~ん^ー^*
ずっとお話したかったからこちらにコメントもらえてうれしいよ♡
ai*さんのポットマット。。。*
mieさんもオーダーしたんだねーっ( ´艸`)
分かる分かる~* ほんとかわいいもん♫
私もずっと気になってたけどこのグレーを見たらビビッときちゃったよ♫
お揃いの仲間入り(笑)今度お友達みんなでai*さんのポットマットの会ができそうだね~( ´艸`)
mieさんのかわいいおうちにまたかわいいものが仲間入り。。。*私もワクワクしちゃうな~(*´∀`)

ちょっとmieさん~✩神は褒めすぎだよ~><*
私なんていつも適当で見えないところはグチャグチャだよ^ー^;今度見せてあげる(笑)
私の方こそmieさんのかわいいおうちにはほんと衝撃を受けたんだから~♡
こちらこそいつも素敵なアイデアと刺激をありがとう♫

天井の漆喰がんばってるねー*
ポトッと落ちてきたり腕も首も痛くて大変だけど(笑)やっぱり塗るとぜんぜん違うよね~♫
陰ながら応援してるよ✩ がんばれーヽ(´▽`)/


<< クロスモチーフ* キッチンの模様替え* >>