リビング模様替え*

我が家のリビング。。。*
正直なところキッチンやダイニングと違ってこれ以上
模様替えはできないかな;;;と思っていました。
幅がなくとっても狭いのです><

そんな小さなリビングに息子の小屋とチョコのケージがあるので
とにかく模様替えに限界を感じていた場所。。。
でもなんだかいつも落ち着かない感じがして気になっていて。。。

ふと思い立って少し模様替えしてみることに*

b0279615_147275.jpg


家具を動かしてこんな感じにしてみたり。。。
う〜ん。でもなんか違う;;;
と色々考えていてふと思いついたもの*

b0279615_22058.jpg


のっぺりと広い天井に梁を付けてみました♫
庭で雨ざらしになっていて自然と古びたちょうどいい角材が
あったのです( ´艸`)

b0279615_1561257.jpg


とりあえずドライとおうちにあった細長い布を垂らしてみたら
うん、いいかも( ´艸`)
ずっと同じ場所だった家具の配置も変えてみたら
今までのリビングが一気に新鮮で落ち着く雰囲気に*
なんだかとっても好きな感じになりました♫

b0279615_150059.jpg


こんな風に布で仕切っても落ち着きそう。。。*

今まであまり好きではないのにこれ以上どうしたらいいか
アイデアも浮かばなかったリビング。。。
梁を付けたらとってもお気に入りの空間になりました♫

b0279615_1515021.jpg


これをきっかけにもっとリビングを居心地よく変えていきたいなぁ^ー^*

b0279615_1584648.jpg



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2015-02-13 02:25 | インテリア
<< ガトーショコラと色々。。。* おうちモチーフと色々* >>