スマイル クッキー*

最近ずっと気になっていたクッキーを作ってみました^ー^*

スマイルクッキー*

b0279615_6385273.jpg


いつものクッキーと違ってバターが入らず、粉も全粒粉と小麦粉が
半々なので、ザクザクとした食感の素朴な味のクッキーです*

こちらの本を参考にしました^ー^*

b0279615_1251312.jpg


ちなみにいつものクッキー*

b0279615_12172589.jpg


バターが入ったさっくりとしたクッキー♫
この型が大好きです^ー^*

あとは季節外れですが^ー^;

b0279615_12194549.jpg


こんな風に文字やナンバーのクッキーも好き♫

顔を書くとき、いつもはセリアなどの型を使っていますが
今回は本を参考に爪楊枝などを使ってひとつひとつ書きました*

b0279615_12501416.jpg


なので色んな表情があっておもしろい( ´艸`)

それにチョコレートを使って髪の毛を。。。*

b0279615_1226999.jpg


う~ん。。。顔の表情も髪の毛も。。。
まだ慣れなくて手作り感満載だけど;この作業がとっても
楽しかったです♫
もっと練習して上手に作れるようになりたいな(´∀`)

kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2015-02-26 12:51 | おやつ・おうちカフェ
<< 漆喰から壁紙へ。。。* 掲載誌*come home!v... >>