人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆喰から壁紙へ。。。*

我が家のリビングダイニング。。。
下半分には腰壁を、上半分には天井も含めて
全てに漆喰を塗っています*

でも最近になってずっと、どこか一部分だけでも
雰囲気を変えてみたいな~って思っていて。。。

とりあえずお試しで壁紙を注文してみることに*

注文した時はドアとか。。。小さなところを変えるつもりだったのですが
色々悩んで結局ここに貼りました( ´艸`)

漆喰から壁紙へ。。。*_b0279615_2258660.jpg


ちなみに以前はこちら。。。

漆喰から壁紙へ。。。*_b0279615_2253963.jpg


今までずっと真っ白な壁だったので、ずいぶん雰囲気が変わった
気がします*

使ったのはこちらの壁紙。。。*

漆喰から壁紙へ。。。*_b0279615_2395964.jpg


白っぽい古木風の壁紙です*

私にとってはとても冒険だったのですが、壁紙だからこそ
冒険もできるかな~って思って。。。
すぐに取り替えられるように数箇所タッカーでバチバチ
留めているだけなので、近くで見るとところどころ浮いていますが;;;
遠目で見るとあまり気になりません( ´艸`)

どちらかというとジャンクな雰囲気の壁紙なので
それをどうやってふんわりした雰囲気にできるか悩みました。。。

とっても悩んで、以前キッチンカウンターの上から下げていた
チュールレースをかけてみたり。。。*

漆喰から壁紙へ。。。*_b0279615_2319087.jpg


サビサビのシェルフの上の雑貨も少し変えてみたりして。。。

漆喰から壁紙へ。。。*_b0279615_23262542.jpg


全体的に白っぽい小物を増やしたら、ちょっとだけふんわりとした
やわらかい雰囲気になった気がします♫
気に入らなかったらすぐに漆喰の壁に戻そうと思っていたのですが
今までと違う空間がうれしくて。。。
なんだかとってもお気に入りです(´∀`)

まだ残っている壁紙はどこに使おうかな~♫

漆喰から壁紙へ。。。*_b0279615_23331524.jpg



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2015-03-02 23:37 | DIY
<< 窓辺の変化。。。* スマイル クッキー* >>