人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺の変化。。。*

おうちの中でも特に気に入っているキッチン横の窓辺。。。
今日はその窓辺の変化をご紹介しようと思います^ー^*

窓辺の変化。。。*_b0279615_18332571.jpg


これは約3年前。。。
初めてブログを始めた時の自己紹介のページに載せた写真です*
その頃からこの場所が大好きでした*
まだ窓枠を作っていなかったのでお気に入りのレースを垂らしている
だけですが。。。この雰囲気も好きだな~^ー^*

こんな風にダイニングテーブルをこちらに持ってきたことも
あったっけ。。。

窓辺の変化。。。*_b0279615_2230103.jpg


でもすぐに元に戻してしまいました^ー^;

窓辺の変化。。。*_b0279615_221082.jpg


この平机でのんびりおうちカフェをするのが至福の時間で。。。♫
もっともっとそんな時間を楽しみたくて、窓枠を作りました^ー^*

窓辺の変化。。。*_b0279615_2273145.jpg


教会のベンチを置いてのんびりくつろいだり。。。

窓辺の変化。。。*_b0279615_2241287.jpg


ハンドメイドにはまっている時にはミシンを置いてみたりして。。。

窓辺の変化。。。*_b0279615_22303588.jpg


そして今。。。
すぐ横の壁に壁紙を貼ったのをきっかけに、この大好きな場所を
また少しいじっています♫

どんな風に仕上がるのか自分でも楽しみ( ´艸`)


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2015-03-09 22:56 | インテリア
<< 窓辺の模様替え* 漆喰から壁紙へ。。。* >>