春のお庭*

冬の間ずっとほったらかしだった我が家のお庭;;;
最近暖かい日が続いていたのでようやく手を入れました^ー^*

まずはお花を買ってきて♪

花かんざし*

b0279615_2265779.jpg


ドライフラワーとしても楽しめるので毎年買っています*
お花を切り戻すと次々に咲くのがうれしいです^ー^*

ラナンキュラス*

b0279615_2311167.jpg


こちらも大好きで毎年買うお花*
球根ですがチューリップやムスカリとは違って
植えっぱなしだと翌年出てきません;;;
今年は掘り起こしてみようかな*

b0279615_2364235.jpg


このお花。。。
ブログを見返したら去年も買っていました^^
お花の好みはあまり変わらないようです♪

b0279615_2382137.jpg


こちらは去年購入したムスカリ*
植えっぱなしにしていたのがきれいに咲いてくれてうれしいなっ(´∀`)

b0279615_2394237.jpg


大好きなシンバラリアにもかわいいお花が咲きました♪

b0279615_24019100.jpg


大きくなったポポラスにもどんどん新芽が出ています*

そしてモッコウバラにもつぼみが♪

b0279615_2411089.jpg


今年もたくさんのお花が咲くのが今からとっても楽しみです^ー^*

b0279615_2454269.jpg



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2015-04-05 02:52 | ガーデニング
<< キッチンにタイルを。。。* 小屋風キッチンカウンター* >>