キッチンにタイルを。。。*

ずっとやりたかったこと。。。
キッチンにタイルを貼りました^ー^*

またいつものように以前の写真はないのですが;
今はこんな感じ♫

b0279615_7283073.jpg


写真だと分かりづらいけど、コンロの前と横に貼りました^ー^*

いつも模様替えなどは思いついたら即行動に移すのですが(笑)
タイル貼りだけはどうも腰が重くて;;;

そして初めて貼ってみた感想は。。。
やっぱり私には難しかったです(;▽;)

いつもの大雑把な性格が災いして^ー^;はみ出た接着剤を
きちんと取らずに目地を埋めたら。。。
目地がデコボコに><
結局失敗した目地を取って接着剤もキレイに取り除き。。。
もう一度やり直しました;;;

b0279615_7302669.jpg


こうしてアップで写すと適当なのが分かりますね^ー^;

でも遠目で見るとあまり分からない!?ので、やっぱり雰囲気はすっごく
変わりました♫
大変だったけどやってよかった~( ´艸`)

それと同時にちょこちょこ模様替えも。。。

b0279615_7401026.jpg


レンジフードを白く塗ったり(とりあえず外側だけ。。。)レンガの壁紙を
剥がしてリビングで余った古材の壁紙を貼ってみたり。。。

b0279615_7433461.jpg


シンクの前にはブリックタイルを貼りました*
本当はここまでタイルにしたかったのだけど、以前賃貸の時に
使っていたブリックタイルがたくさん余っていたので
それを少しでも使いたくて。。。

タイル貼り。。。
失敗だらけで大変だったけどがんばってよかった~♫
キッチンに立つのがまた少し楽しくなりました(´∀`)

b0279615_7531773.jpg


次は同じくずっと気になっていたツルツルな吊戸棚を
変えようと思います*

もう材料は買ってあるのであとは取り掛かるだけなのですが、
最近はお庭や別のところに夢中でなかなか進みません;;;

いつになることやら~^ー^;


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2015-04-12 08:09 | DIY
<< 玄関にアーチの壁* 春のお庭* >>