人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関にアーチの壁*

先日お友達のブログを見てビックリ✩
仲良しのお友達『ivory*』のmieさんがアーチの壁をアップした時、
ちょうど私もアーチの壁を作っていたから( ´艸`)

以前もmieさんと同じタイミングで同じものを作っていたことが
あったのですが、今回はその時以上にビックリしてしまいました(´∀`)
まさかアーチの壁がかぶるなんて~(笑)

作り方もmieさんとほぼ同じ。。。*
でも私は近所のHCに売っていた発泡スチロールを使ったので
ポロポロ落ちるし、チョコの鼻にはくっつくし(笑)
しまいにはお昼寝から目覚めた次男まで遊び始めてしまって;;;
お掃除が大変でした~(´∀`;)

そして完成したものがコチラ*

玄関にアーチの壁*_b0279615_11344274.jpg


以前はこんな風に棚を付けていましたが、ゴチャゴチャしているのが
気になってしまって;;;

玄関にアーチの壁*_b0279615_1136165.jpg


我が家の玄関。。。
扉を開けると真正面に洗面所があります*

玄関にアーチの壁*_b0279615_1139228.jpg


洗面所の扉は開けていることが多いので、玄関を開けると
中が丸見え><
それをふんわりと和らげたくて、リビングにも使っている
チュールレースをかけました。。。

玄関にアーチの壁*_b0279615_11422927.jpg


玄関を開けた時に見えるこの光景が(買い物帰りのエコバッグが
写っていますが^ー^;)今はとってもお気に入りです♫



最近はお天気のいい日はお庭、雨の日は片付け、
そして夜中にはキッチン。。。
と日々やることがたくさんでバタバタ過ごしています^ー^
週末は気になっていた室外機カバーを作ってみたので
今度ご紹介しますね♪


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2015-04-20 11:54 | DIY
<< 室外機カバーとお庭* キッチンにタイルを。。。* >>