室外機カバーとお庭*

先日お話していた室外機カバーがほぼ完成しました^ー^*

b0279615_2433593.jpg


近くで見るとこんな感じ*

b0279615_2443768.jpg


この形になるまで、とにかくおうちにある材料で作ろうと思ったら
なかなかアイデアがわかなくて;;;
とっても時間がかかってしまいました><
そして苦肉の策で下半分は次男の小屋でドアとして使っていた
ものを横にして使うことに。。。
空いている部分にはおうちにあったチキンネットを貼りました*

そして上半分は飾り棚として使いたかったのでこんな感じに*
屋根が付いているのですが間違えて白に塗ってしまいました;;;
直前まで茶色にしようと思っていたのに(´∀`;)
そして背板は端材なので色がバラバラのツギハギだらけです(笑)
なんとなくこのまま落ち着いてしまったのですが、やっぱり背板は
真っ白に、そして屋根は茶色に塗り替えた方がいいかなぁ~。。。

b0279615_2551148.jpg


手前にはボロボロの幼稚園の椅子の上にアフリカンアイズを。。。
でももう何度か次男の魔の手によってひっくり返されたり
引っこ抜かれたり(;▽;)
かわいそうだから別の場所に移動しようかな(´∀`;)

あとは端材で作ったラダーやプレートを飾って。。。*
配管の手前には500円で買ったピエールドロンサールを
置いてみました♪
いずれ配管を隠して屋根の上にかかる位まで大きくなったら
かわいいかなぁ~*なんて妄想しています( ´艸`)

楽しみにしていたモッコウバラが少しづつ咲いてきました♪

b0279615_325884.jpg


本当に成長が早くて、アーチを覆って板壁の先のデッキまで
伸びています*

b0279615_344866.jpg


アーチの手前に車を停めているので写真はこれが限界;;;
今度はアーチの部分も撮ってみますね♪

b0279615_374580.jpg


玄関前もずいぶんグリーンがワサワサしてきました♪
毎日お庭に出るのがとっても楽しみです(´∀`*)


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2015-04-26 03:13 | DIY
<< 器と木箱とラグと。。。* 玄関にアーチの壁* >>