器と木箱とラグと。。。*

最近我が家に仲間入りしたもの^ー^*

宇田令奈さんのマグカップ*

b0279615_3144218.jpg


ず~っと欲しくて半年くらい待って。。。
ようやくお迎えすることができました♪

b0279615_3151970.jpg


早く誰かとコーヒー飲みたいな~( ´艸`)

古い木箱*

b0279615_3163228.jpg


昔工場で使われていたものらしいです*
見た瞬間に閃いて。。。

b0279615_3185272.jpg


おうちに帰ってCDを入れてみたらやっぱりピッタリ♪
これまた横幅がピッタリだったおうちにあった麻袋で目隠しして
キッチンに置いています*

そして夏用のラグも新調しました*

b0279615_3205499.jpg


フレンチリネンのシャリシャリ感とふんわりしたキルティングが
気持ちい~(´∀`)♪
ここにあるものを置いたらリビングがもっと居心地良くなるはず。。。
と今ずっと探しているものがあります*
いつかお迎えできる日が楽しみだな~( ´艸`)



b0279615_329435.jpg


写真は少しづつ模様替えしているキッチン*
なかなか進まなくて写っていないところはグチャグチャなのです(´∀`;)


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2015-04-30 03:36 | 日々のできごと
<< キッチンの模様替え* 室外機カバーとお庭* >>