人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの模様替え*

少しづつ進めてきたキッチンの模様替え。。。
だいぶ形になってきたのでご紹介しますね^ー^*

キッチンの模様替え*_b0279615_1231479.jpg


こうして見ると全体的に茶色が多くなったかも*

キッチンの模様替え*_b0279615_1234280.jpg


左側のマス目の棚にはお気に入りの器を。。。

キッチンの模様替え*_b0279615_12353952.jpg


右側の棚はGWにお義母さんから頂いたもの♫
カゴにはコースターと息子のキャラクターのマグカップ、
上にはポットや麦茶パック、グラス類を。。。

棚の色が他と違ってちょっと赤みのある茶色なので
ペイントしようかな~って思っています^ー^*

キッチンの模様替え*_b0279615_12393070.jpg


右側に置いてる棚の上など。。。
まだ少ししっくりいっていないところもあって;;;
もう少し改良の余地ありですが、少しづつお気に入りのキッチンに
近づいてきたかな*



キッチンの模様替え*_b0279615_12463332.jpg


大好きなキャットミントが咲きました♫
お天気もいいのでこのままお庭もいじりたいけど。。。
次男が寝てる間に夕飯を作らなきゃいけないから
ガマンガマン(´∀`;)


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2015-05-07 12:53 | インテリア
<< 窓辺にカフェスペースを。。。* 器と木箱とラグと。。。* >>