窓辺にカフェスペースを。。。*

久しぶりの更新となってしまいました*

最近の日常は本当にバタバタ;;;
少しおうちをスッキリさせたくて、次男のお昼寝の時間に
捨てたり片付けたり。。。
家事もしているとあっと言う間に次男が目覚め(笑)
あとは夕方までほとんどおうちの前で外遊びの毎日です^ー^*
まとまった時間がなかなか取れないので
片付けは全然進みませんが;忙しいながらも
充実した日々を送っています♫

でも。。。一日でいいから一人で集中してあそこもここも片付けたい!!
というのが今の本音です(笑)



大好きな窓辺のスペース。。。

b0279615_1433471.jpg


左側にチラッと見える長机を息子の勉強スペースにしてから
しばらく落ち着いていたのですが。。。

やっぱり私もここでゆっくりしたい♫
というより最近少し腰の調子が悪く、ご飯の支度の合間に
ちょこっと休める場所が欲しくて。。。

色々考えてこんな感じになりました^ー^*

b0279615_14365897.jpg


偶然にも白い棚とベンチを並べた幅がこの場所にピッタリ♫
どちらかが1cmでも大きかったらこの配置はできませんでした( ´艸`)

そしてここにあったPCと長男の勉強スペースは一緒にして。。。

b0279615_1439536.jpg


PCを置いた分長男のスペースが狭くなるかなぁ~と思ったけど
長机から平机にしたのでスペース的にはあまり変わりませんでした✩

この配置が意外にも使いやすくて♫
私もお湯を沸かしている間にちょっと腰掛けられるのはもちろん、
次男と並んでおやつを食べたり、遊びに来た近所の女の子達が
並んで宿題をしたり。。。と早くもみんなのお気に入りの場所に
なっています(´∀`*)

b0279615_14441824.jpg


次回は右側にチラッと写っているキッチンカウンターを
ご紹介しますね♫

b0279615_1452440.jpg



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2015-05-17 15:05 | インテリア
<< お庭の模様替え* キッチンの模様替え* >>