ダイニングとキッチンカウンター*

ずいぶん前になりますが、キッチンカウンターを変えました*

b0279615_13183823.jpg


ちなみに以前はコチラ。。。*

b0279615_1318899.jpg


うん。。。今見るとなんだかゴチャゴチャしていますね(笑)
周りを囲ったりしていたのですが、もっとスッキリしたい気分になり
色々と外しました(´∀`)

b0279615_13224468.jpg


正面の部分もアンティークの窓一枚だけにしてスッキリ*

b0279615_13244362.jpg


左側にはガラスケースを*

b0279615_13255357.jpg


窓の前には剪定したユーカリのドライとレースを下げて。。。*

最近のダイニング。。。*

b0279615_13292256.jpg


キッチンカウンターを変えたらなんだかスッキリ見えて
(実際はいつも何かしらゴチャゴチャと散らかっていますが^ー^;)
結構お気に入りです♫

b0279615_13325223.jpg


お庭の紫陽花がキレイなので飾ってみたけど
次男が起きる前にすぐ片付けました~( ´艸`)


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2015-06-05 13:39 | インテリア | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://choco87.exblog.jp/tb/24554867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-07 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-07 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-15 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco312 at 2015-06-15 02:23
鍵コメnさん こんばんは^ー^*
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさ~い><
最近は日中次男と遊び過ぎて(笑)夜中起きていられなくって(´∀`;)年齢のせいか次男のやんちゃっぷりのせいか(笑)毎日付いていくのがやっとだよぉ~(ノ∀`)

キッチンカウンター*褒めてくれてありがとう♫
建具はね、ここにピッタリ✩と思って付けるつもりでいたんだけど、次男が。。。三輪車で激突したりボールを投げつけたりして危なくて;;;
これは古いものでガラスだから今はPCの机の横に置いて仕切りとして使っているよ*
今はインテリアうんぬんより安全だよね(´∀`;)

写真集だなんて~><
恐縮しちゃうけど大好きなnさんにそんな風に言ってもらえてうれしいなっ(´∀`*)
でも実際の我が家なんて載せられないところばかりだよ~;;;片付けても片付けても毎日どこかが散らかってるし;私自身も片付けが苦手だし;;;
私の方こそnさんのおうちの写真集が出たら一番に買っちゃうよ~♫
というより、nさんが撮った写真で作って欲しい~*
nさんの撮る写真が大好きだから( ´艸`)

ほんと、お話は尽きないので今度あちらにゆっくりメールさせていただくね*
教えてくれてとってもうれしかったよ~(´∀`*)
Commented by choco312 at 2015-06-15 02:47
鍵コメmさん こんばんは~^ー^*
また撮影があるんだね~*
しかも大好きなmさんのキッチンだなんて~♫
今から楽しみすぎる~><*
我が家のを参考にしてくれたのー;;;
もうほんと、我が家は見えないところは本当に簡単にはお見せできるものではなくて(´∀`;)
あの撮影を機に必死で頑張ったよ~(笑)
でもそのおかげか今でもあの状態がキープできていて*やっぱり一度は本気で片付けてみるもんだね(笑)
mさんちも冷えるようになってよかった( ´艸`)
mさんの成果とっても楽しみにしているねー♫(ってプレッシャー(笑)!?)

壁紙。。。大人な雰囲気になってるかな~*
もう、私にとってはmさんのおうちが常に目標だから*何か迷うと今でも頻繁にmさんのおうちの写真を見ているよ( ´艸`)
クッションフロアはね、壁紙屋さんのだよー*
と思って今サイトを見たけど。。。
なんか8種類もあるんだね*
しかも我が家と同じものがない!?かも。。。
我が家のは板幅が7.5cmで、色的には最後に出ているものが同じ感じかも*
ペンキで塗るような真っ白ではないけど、でも白っぽいよ~(´∀`)
敷くのは。。。大変だったぁ~(;▽;)
とにかく家具をどかさなきゃいけないのが;;;ね;
なので所々浮いてるところとかあって、今まさにそれが気になっているところ(笑)
それに白はやっぱり汚れちゃって;;;
この上からペンキ塗ってみようか、とか無謀な考えが頭をよぎっているよ(笑)
でもmさんちにはもう汚し屋さんもいないしそれは心配ないねー(´∀`*)
床を白くしたら。。。もっと素敵になるのがもう想像できすぎて*私も楽しみー( ´艸`)
ほんと、おうちいじりに終わりはないよね♫
私もおうちの中も外も。。。
まだまだやりたいこといっぱいだよ*

お庭も楽しみにしてくれてありがと~♫
またほんの少~しだけ進んだのでアップしてみるねー(´∀`)v

<< くるカラのお庭* お庭の模様替え* >>