くるカラのお庭*

10日ぶりの更新です^ー^*
次男のやんちゃっぷりに振り回され毎日ヘトヘト(笑)
日中の私の自由な時間は、次男がお昼寝している2時間ほど。。。
その中で夕飯の準備もするので実質1時間半もないくらい*
とっても貴重な時間なのでお昼寝するなんてもったいなくて。。。
眠くっても意地でも起きています(笑)

そんな貴重な時間の中、少しづつ進めてきたお庭作業*
デッキをなくした土の部分のマルチングにくるカラを敷きました~(´∀`)

b0279615_3271351.jpg


人気だから時間がかかるかなぁ~って思っていたけど、
注文してから割とすぐ届きました♫
早く敷きたかったけど、よ~く見るとまだ少し実が入っているものが
あります。。。
虫がつくと怖いので、ひとつづつチェックして中身がはいっているものは
全部取り出しましたよ( ´艸`)
そして安心してパラパラ~っと撒きました♫

b0279615_3281958.jpg


ステップにはとりあえず元々持っていたレンガを置いてみましたが
ここはもう少し変わるかも*
欲しいモノがあるのだけどでもこのレンガももったいないかなぁ。。。

b0279615_3284233.jpg


ここはこの後少し変わったのですが、ハーブを色々植えたので
これから育ってくるのが楽しみ♫

b0279615_333334.jpg


くるカラを敷いたらまたお庭の風景が変わりました*
踏みしめるとカラカラ音がするのが楽しくって♫
次男もすぐにお庭に出たがるので困っています( ´艸`)



GO GREEN MARKETでの戦利品のスモークツリー*

b0279615_3404962.jpg


こうしてぶら下げたりリースを作ったり♫
大好きなのでお庭にも植えました*
小さなお庭なのにまた大きくなる木を植えちゃった(笑)
ミモザにユーカリにシマトネリコ。。。
紫陽花やバラも。。。
いつも剪定の時期は大忙しです(´∀`;)
でもまたひとつ、成長が楽しみなものが増えました*


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2015-06-15 03:48 | ガーデニング
<< リネンのカーテンとレースと* ダイニングとキッチンカウンター* >>