人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのカーテンとレースと*

毎日毎日次男と走って遊んで。。。
夜にはバタンキューの日々を送っています^ー^*
昨日は朝から暑かったのでおうちの前にオーニングをして
その下に小さなプールを出して水遊び♫
実家の母が畑で採れた野菜を持ってきてくれたので
とうもろこしにじゃがバターに枝豆を食べて。。。
まるで真夏のような一日を過ごしました*

最近の次男はシャボン玉がお気に入り♫
毎日近所のみんなとシャボン玉を追いかけては
元気いっぱい*はしゃぎまわっています(´∀`*)



リビングのカーテン。。。
ここに越してきた時にこだわって選んだシンプルなリネンのカーテン*

リネンのカーテンとレースと*_b0279615_1363021.jpg


残念なことに最近になって白のリネンがどんどん破けてきてしまって;;;
その穴はとうとう次男の頭が入るほどに(笑)
あまりにひどいので買い換えようかどうしようかずっと悩んでいました*
でも、このカーテンは今でもとってもお気に入り*
なんとかこのまま穴を隠す方法はないか。。。
悩んで悩んで。。。こうなりました( ´艸`)

リネンのカーテンとレースと*_b0279615_1382957.jpg


おうちにあったレースを真ん中に垂らして。。。
下のほうが寸足らずだけど、大きな穴が見えるよりはいいかな(笑)

実は穴つながりで。。。
長年使っている無印のソファ。。。
何度かカバーを変えて最近はリネンのものを使っていたのだけど
そちらにも大きな穴が(笑)
でも我が家のソファは旧型のもので、今となっては選べるカバーが
3~4種類ほどしかなく;;;
今までと同じものが欲しかったけど扱っていませんでした(;▽;)
こちらも買い換えるか検討したのですが、夫が特にこのソファを
気に入っていて。。。

結局カバーを買い換えました*

リネンのカーテンとレースと*_b0279615_13112767.jpg


本当はもうちょっと色の薄いものが良かったけど;;;
次男もまだまだ汚す歳だし、
(この壁にもクレヨンで落書きした跡が。。。(´∀`;))
我が家にはしばらくこれでいいのかな。。。
これからの季節はこんな風にレースをかけたり、白っぽいクッションを
置いたりして楽しもうと思います♫

リネンのカーテンとレースと*_b0279615_13225299.jpg




最近のお庭*

リネンのカーテンとレースと*_b0279615_1333883.jpg


アイビーやワイヤープランツがワサワサ。。。
でもこのワサワサした感じが大好きです( ´艸`)


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2015-06-29 13:39 | インテリア
<< 最近のこと* くるカラのお庭* >>