お久しぶりです♪

夏休みも終わり、みなさんお元気ですか^ー^*
前回の更新から早1ヶ月;;;またまたご無沙汰してしまいました^ー^;

その間にも色々とたくさんのことがあったのですが
とりあえず最近のおうちの様子を。。。

b0279615_1327597.jpg


今日のリビングです*
以前とはまた少~し変わりました♪

こちらが以前のリビング*

b0279615_133869.jpg


中でも大きく変わったのがキッチンカウンターです♪

b0279615_1327182.jpg


この土台になっていた食器棚を動かしたので(最初の写真の右側・・・
茶色い棚が食器棚です)カウンターの部分も少し変えてみました^^
前よりすっきりしてお気に入り♪



遅ればせながら少し前からインスタグラムを始めてみました♡
もしよろしかったらそちらにも遊びに来て下さいね(*^ー^*)

https://instagram.com/keichoco312/


b0279615_13272731.jpg



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by choco312 | 2015-09-04 13:38 | インテリア | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://choco87.exblog.jp/tb/24854964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami at 2015-09-04 17:27 x
keiさん こんにちは♪
お久しぶりです~(*´∀`)♪
ブログ、いつもチェックしていましたよ ^ - ^
久しぶりの更新嬉しいな♪

インスタグラムもmieさんのインスタグラムからお邪魔して拝見しました ^-^
やっぱりkeiさんちはいつも可愛い~ ´ ∀ `*
コメント残したいな~なんて思いつつ、どうやってコメントしたらいいかわからなくて  ̄ ▽  ̄
あれ?コメントとか言わないのかな?(/ω\)
アナログでごめんなさい~。。。

わたしも夏休みに入って携帯の調子が悪くて、電源が入らないまま機種変をすることになってしまい、ブログとか色々引き継がないままにしてしまったのでなかなかブログ更新ができなくて。。
やっと使い勝手がわかってきたので更新したいと思います^-^

あ、わが家もやっと腰壁に着手しました ≧▽≦

また更新を楽しみにしていますね *´∀`♪
Commented by choco312 at 2015-09-14 22:24
mamiさん こんばんは^ー^*
せっかくお久しぶりにコメントいただいたのに、お返事がとっても遅くなってしまってゴメンナサイ><
こんなのんびりブログなのにいつもチェックしてくださってたんですね~;;;ありがとうございます><*

インスタも見付けてくださったんですね~♪
コメント。。。たぶんmamiさんもアカウントを持っていないとできないんじゃないかなぁ~。。。
この際、mamiさんも始めてみたらどうですか~( ´艸`)
ブログより簡単に更新できるので(ブログはいつも結構時間が取られてしまうんです^ー^;mamiさんはどうですか!?)私の今の生活にはぴったりかな~って♡
でもブログもまだ続けたいので、今まで以上にのんびりになってしまうと思いますが楽しみにしていただけたらうれしいです^ー^*

mamiさんいよいよ腰壁に着手したんですね~♪
ご主人と一緒にがんばったのかな^^
もうできている頃でしょうか~*
またブログにアップされるの楽しみにしていますね♡

久々の更新でドキドキしていたけど、mamiさんにコメントいただけて本当にうれしかったぁ~✩
こうして忘れずにお話してくださること、とっても励みになっています♪mamiさん♡またお話しましょうね~(´∀`*)
Commented by nammy73 at 2015-09-15 15:02
keiさん*
こんにちは~(*˘︶˘*).。.:*♡

更新を心待ちにしていた一人なので、久しぶりの更新
とっても嬉しかったです♫
そしてまたまた素敵な光景にうっとり~(*˘︶˘人)♡*。+
あーもうほんと、どこもときめく物ばかりです✩

インスタの方も拝見させていただいてました✩
keiさんの撮るお写真って、ほっこり優しく温かくって
大好きなんです~(*˘︶˘*).。.:*♡
あー、keiさんのおうちの写真集が欲しい。。
って本気で思ってます♡o。.(*´艸`*)
ほんとコメントを残せないのが残念。。
いつもうずうずしっ放しです(´>∀<`)

最近あれこれ悩んでたインテリアなのですが、悩んだときにときめくのは
やっぱりkeiさんのおうち(๑´ლ`๑)♡
これからもこそっとインスタ楽しみに拝見させていただきますね(*´∀`*)ノ
そしてまたこちらの更新も気長にお待ちしています~♫
Commented at 2015-09-25 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco312 at 2015-10-06 01:03
nammyさんこんばんは(*^ー^*)
コメントとってもうれしかったのにお返事がすご~く遅くなってしまって;;;本当にごめんなさいっ><
つい手軽なインスタグラムばかりになってしまって、ここ数週間PCを開けることすらしていませんでした。。。

でもnammyさんインスタも見てくださっているんですねー♡
とってもうれしいです><*
みなさんのように素敵な写真がなかなか撮れなくて、いつも何度も何度も取り直してようやくアップしているのですが、nammyさんに大好きって言っていただけるなんて。。。*
嬉しすぎます(´>∀<`)
コメントのことなんて気にしないでくださいねっ♪
見てくださってるだけで十分幸せです~♡♡♡

写真集だなんて。。。とんでもないですよーー(≧∇≦;)
我が家はほんと、見えないところはひどすぎて(笑)
その点、nammyさんのおうちはどこもかしこもかわいくて♪
私もnammyさんの手作りがいっぱい詰まった温かい雰囲気のおうちが大好き*いつもうっとり眺めています(*˘︶˘*).。.:*♡

私、nammyさんのおうちを見るといつも手を動かしたくなるんです♪でもnammyさんのように素敵な作品はなかなか生み出せなくて。。。
ほんとお近くだったら色々教えてもらえるのに~なんて♡

そんな憧れのnammyさんに我が家がときめくなんて言っていただけるなんて。。。*
ほんと舞い上がってしまいます♡o。.(*´艸`*)

ブログの方はここ最近なかなかアップできずにいますが;これからも細々と続けていくつもりなのでインスタ同様楽しみにして下さるとうれしいです♪
私もnammyさんのブログもルームクリップも(私もこっそり拝見しています♡)楽しみにしていますね~(*´∀`*)ノ

Commented by choco312 at 2015-10-06 01:25
*mayu さんこんばんは(*^ー^*)
コメントありがとうございます*
最近はなかなかPCに向かう時間がなくてしばらく放置していたブログですが、こうしてコメントくださってとってもうれしいです♡
そしてインスタも見てくださったのですね~♪
理想のおうちだなんて。。。*
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます(´>∀<`)♡
我が家は建売なのでここがもっとこうだったら。。。という所がたくさんあって><
でも少しづつ手を加えることで大好きなおうちに近づいてきたので、*mayuさんのようなお言葉をかけていただくととっても励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡

お洋服のこと。。。*
そんな風に行っていただくのは初めてなのでとっても恥ずかしいのですが。。。とってもうれしいです♡o。.(*´艸`*)
私のお洋服はスタジオクリップで購入したものがほとんどです♡ふんわりとしたナチュラルな雰囲気が大好きで。。。*
あとは浅草にあるcheerさんも大好きなのですが、店舗にはなかなか伺えないのでネットショップで購入したりしています♡

ブログの方はなかなか更新できていませんがこれからものんびりと続けていきたいと思っているので、インスタ同様楽しみにして下さるとうれしいです(*´∀`*)ノ



Commented by Ryu388 at 2015-10-06 05:46
おはよう**。
元気にしてるかな
インスタ始めたんだね
ほっこり素敵なインスタなことでしょう^⊖^
益々のご活躍を期待してます

Ryu+
Commented at 2015-10-20 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco312 at 2015-10-23 21:14
Ryu+ちゃん~♪
お返事すっごく遅くなっちゃってゴメンネっ^ー^;
その前に会っちゃったね(笑)
インスタ始めたら最近はめっきりブログまで手が回らなくなっちゃって;;;でものんびり気持ちを綴れるブログも大切な場所なので、このままひっそり続けていこうと思っているよ♪
こちらも引き続きよろしくね~^^

あっ♪この前すっごく素敵なカフェを見つけたの~♡
次男が入園したら一緒に行こー(*^ー^*)

Commented by choco312 at 2015-10-23 21:20
鍵コメさま

初めまして^^ご連絡ありがとうございました♪
先ほど頂いたコメントに気が付いた為お返事が遅くなってしまいました。。。申し訳ございません;

メールはどちらにお送りすればよろしいのでしょうか!?
お手数ですが再度ご連絡をいただけると幸いです*
Commented at 2015-11-02 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco312 at 2015-11-03 22:31
鍵コメさま

先ほどメールの方にご連絡させていただきました*
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)
Commented at 2016-04-01 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco312 at 2016-04-21 01:45
鍵コメさんへ^^

お返事ありがとうございました♡
とってもとってもうれしかったです*
お返事が遅くなってしまいましたが(ごめんなさい><)鍵コメさんのブログにコメントを残させていただきましたのでお時間のある時に読んでくださいね*
Commented at 2016-04-21 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco312 at 2016-04-24 23:10
鍵コメ様

こんばんは。

コメントありがとうございました✩
お返事を差し上げたいのですがどちらにご連絡すれば
よろしいでしょうか。。。
メールアドレス等がございましたら教えていただければすぐにご連絡いたします。

それではどうぞよろしくお願いいたします*
最近のこと* >>