人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング

こちらが我が家のダイニングです^-^

ダイニング_b0279615_23211192.jpg


ちょっと分かりづらいのですが、クロスだった壁には上から漆喰を塗って
(リビングも廊下も♪)腰壁を貼っています☆

ダイニングテーブルの後ろにある壁のようなものの正体は、
キッチンの目隠し兼収納^-^

元の形はこれでした・・・

ダイニング_b0279615_23215351.jpg


右側の冷蔵庫を隠していた板壁☆(この写真は2年前のものです・・・懐かし~)

ずっと冷蔵庫がこの場所にあったのですが、壊れて新調したのをきっかけに
冷蔵庫をキッチンの中に移動したらシンクが丸見えに・・・

それを隠したかったので今年の初め頃この壁にリメイクしました。
板壁を分解して古い引き戸をはめ込み、周りに漆喰を塗って・・・

ちなみに引き戸を開けるとこんな感じ・・・

ダイニング_b0279615_2322552.jpg


この引き戸・・・いつもは空いているけど、キッチンがゴチャゴチャな時は
さーっと隠せて便利です^-^

kei*

ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2012-10-17 23:15 | DIY
<< リビング 玄関ディスプレイ >>